海外渡航録⑭ハワイ〜フォトウェディング編〜 | コポリ ✳︎海外好き×シンプルライフ✳︎

コポリ ✳︎海外好き×シンプルライフ✳︎

~今まで行った海外についての記録~
を発信していましたがコロナ禍で休止中。

シンプルライフを目指してつれづれ綴っています。

いよいよ渡航録は最終回ラブラブラブ流れ星流れ星

 

 

最終回、ハワイでフォトウエディング編おすましペガサスキラキラキラキラ(2020年2月)

 

憧れのハワイ挙式とフォトウエディングをしましたふんわりウイング

 

と言っても披露宴はしなかったので、簡単な挙式とあとは丸一日を使っての撮影星星星

 

スケジュールふたご座

 ↓↓↓

 

朝ビーチ撮影波

昼 挙式ウエディングドレス結婚指輪

夕方 ダウンタウンハイヒール

→カピオラニ公園晴れ

→マジックアワー撮影星空

 

 

二人に焦点ではなく完全に景色に焦点が合っている雰囲気重視の写真乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

でも本人たち大満足ですぽってりフラワーぽってりフラワー

 

海が大好きなので、海で写真を撮りたかったし、海外が大好きなので、海外でフォトウェディングできることが幸せでしたハート

 

 

 

 

 

ビーチ撮影⛱

奥にダイヤモンドヘッドや、ヒルトンホテルが見えますイエローハートイエローハートイエローハート

 

 

 

挙式はザ•テラス•バイ•ザ•シーで😎

 

 

 

 

ダウンタウンにて。

レトロなハワイアンシアターの前で流れ星流れ星

 

 

 

カピオラニ公園グリーンハート

 

 

 

 

 

 マジックアワーピンクハート

ラプンツェルみたいーーーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

ハワイでのフォトウェディングについて詳しく知りたい方は個人サイトに載せていますのでご覧下さいキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

私の海外渡航は14回、10ヶ国だったようですウインクウインク

 

 

 

会社員の傍ら時間を見つけては海外に行っていましたお願いお願いお願い



 

ワーキングホリデーに行ってる人や海外一年留学、海外の大学に進学、海外で働いてる人を見ては羨ましくて悔しい思いをしたこともあったけれど、海外旅行に関しては我が人生に一片の悔いなしチューチューチュー




海外好きにとってコロナ禍は非常に辛い時期ですが、いつかまた行ける時に向けてエネルギーを溜めておこうと思いますラブラブラブ

 

 




あーハワイ行きたいラブラブラブラブ

 

 

 

 

おすすめの本↓

 

 


ハワイのおすすめのお土産↓