こんにちはおねがい


昨日のつづき



美味しい魚たちを堪能したあと…

次の予約まで時間あるねと歩いてたらランニング


聞き覚えしかないメロディが!ポーン

これはうめちゃんのヒッティングマーチルンルン



阪神戦をやっているスポーツバーに

入るしかないよね〜トラ

ジントニックでカンパーイ



大きさわかりにくいけど…

1000円のメガポテト泣き笑い

同僚たちはポテトフライが大好きです



あぁ、うめちゃんたらかわいすぎる!

福岡出身だからなんとか打ってほしい飛び出すハート



ソフトバンクファンも阪神ファンも

どちらもいてるけど

阪神大幅に負けてるから

一生懸命応援しても肩身狭くない爆笑



ダメだー

つづきはDAZNで観ながら…

タクシーで移動したのはこちら💁‍♀️


焼鳥 サンバ さん





8時半からしか予約とれなかったけど

私のことを家で「サンバ」と呼んでる同僚が

ここはぜったい行くべきやろ!と

背中をおしてくれた爆笑



キャベツが高いのに

1人ひと皿のつきだしはうれしいハート



きゅうり150円

たくあん100円!ポーン



福岡にきたら食べておきたいのは

くるくる巻きの皮!

甘辛いのかと思ったら違ってて美味しい目がハート



なんでポテトフライ食べたんや笑

名物のササミのしぎ焼きをいただきます

ワサビ醤油がフワフワなささみに合う〜



シメにはコラーゲンたっぷりの鶏スープが

濃厚で美味しかったハート



DAZNで応援するも2連敗…

うめちゃんヒットでてよかったばーい目がハート


22時だけどおねむな同僚たち

チェックインしますか!

3人で会社から荷物送ってたから

快適な道中でした笑

…やりたい放題な私たち



1人元気な私だけど

メインは日曜日なので

お出かけすることもなく

部屋で過ごしました昇天


さぁ今日こそは!

ぜったいに勝つばーいハート