おはようございますおねがい


ホテルで勝手にアラームがなって

ビックリ起きた朝ですアセアセ


昨日はほんとに焦りました…

出発ギリギリまで炭焼きコーヒー飲んで

さぁ入場しようと思ったら

まさかの1週間後のチケット笑い泣き



さくらでゆっくり向かうはずが

追加料金払ってのぞみで急いで向かいました


私がホテルとっていたので

もう自分が信じられなくなって

何度も道中に確認にっこり


それでも無事に博多に到着して

地下鉄で天神へ向かいランニング


5時から予約していたのは

磯ぎよし さん




会社の方に教えてもらったお店で

なんとか予約がとれたけど

あっという間に満席に指差し


いけすにはかわいいイカちゃんたち🦑



ぜったいにイカ食べるって決めてた!



はいはい、手を添えてくれない

同僚たちと待ち合わせしてました笑

2人は早くから太宰府に行ってて

疲れきって私だけがテンション高め!



つきだしにもイカ🦑



お造り盛り合わせにテンションあがる!



ゴマサバも食べないとね

キレイなサバハート



でもでも!

なんてったって私のお目当ては…



ゲソにレモン絞ったら

暴れだす?のがごめんね、でもかわいい!

ってなったのに動画が載せられない泣

端っこ好きのため

ここだけは譲れませんニヤニヤ



ハイボールも濃いめでおいしハート



明太子はいただいておきたい!



安定に美味しい

とうもろこしの天ぷら🌽



これはカニコロッケ!

中身見えないけど蟹身と蟹味噌で

お酒がススムやつですデレデレ



同僚のグラスに書かれた

呑むばい。にうめちゃんを思い出す飛び出すハート



イカのミミとゲソはお色直しして…

天ぷらになって帰ってきました指差し

硬くなくてほんと美味しい!



後半はもちろんDAZNをつけながら…

ビーズリーさまが打たれておる魂が抜ける


お店の時間いっぱいになったので

ここで移動…


大人っていいねにっこり



ボーナス後だからみんな勢いある!笑


さぁ次はどこに行こうかルンルン