#私の職業は〜主に種牡〜 | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

ワーママゆみこの日常♪愛犬レオと今日も走る&歩く(笑)


レオです

基本、愛犬業ですが、時々種牡をしています

あ、シュオスと書いて意味はたねオスです


ぼくには奥さんが3人います

1人目は年上彼女のキキさん

どっしり肝っ玉母さん 6頭の子ども達をもうけました


2人目は年下彼女のメイちゃん

野を駆ける俊足ガール 5頭の子ども達をもうけました


3人目も年上彼女の樹里ちゃん

関西の深窓のお嬢さん

来週、再婚します


必ず結果を出さなくては無職になります

定期健診、予防接種、遺伝子検査を受けて

体のコンディションはいつも同じにしています


どんな仕事も大変だなって思っています



ぼくの子どもは皆、可愛くて超元気

たくさんの飼い主さんをハッピーにしています


ぼくの仕事でした( ・ิω・ิ)キリッ


私の職業は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する