ゴールデンウィーク最終日に 耐震強化 | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

ワーママゆみこの日常♪愛犬レオと今日も走る&歩く(笑)

皆様こんにちは
今日でラスト、しかも天気は下り坂 
帰省中?もしくは自宅でまったりでしょうか?
昨日のレオトレ中、たくさんの県外車がいたなぁ(^^)

朝イチでこちらに!


地元にできた、有名な?お餅やさんです
オープンから1ヶ月。未だに行列必須らしく


限定の看板


並ぶ!そしてわらび餅ゲット
おおっ口の中でとろけるわらび餅〜


の前に耐震強化をしました( ・ิω・ิ)キリッ
今日しないと、きっと秋までやらない〜
南海トラフ巨大地震は秋まで待ってくれるかどうか分からない


台所の食器棚の破損防止フィルム貼り
扉開閉ロックを取り付けます


食器が落下して避難経路が塞がれないように
台所のリスクが高いからねー

残ったフィルムで他のガラスを補強しました
これでひとまずGW中の耐震は終わりましたよ( ・ิω・ิ)キリッ

ゴールデンウィーク最終日、午後からまったりしましょうね〜