成人式 後撮り | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

ワーママゆみこの日常♪愛犬レオと今日も走る&歩く(笑)

皆様こんにちは
今日はしっかり雨が振りましたねー
私は1日、娘の後撮り撮影に張り付きでした

天気が良ければロケ撮りもあったのに
時季が合えば桜の中でのロケだったのに

雨。
まぁ「足るを知るは富む」ですよ( ・ิω・ิ)キリッ

友人の旦那さんが営む写真館
いつもこちらでお願いしているのもあって

レオ、初めてのスタジオ撮影!
ですよっ( *˙ω˙*)و グッ
最近ペットも一緒に撮影するんですってー

動かぬ証拠


待機中のレオ


「まだかー」レ


何とか!レオ「マテ」が効いて無事に撮影できましたよ
撮影後、旦那さんに
「ワンちゃんの表情が1番良かった」
とまで言われた

写真館のウィンドウに掲載されるらしい
レオと娘。

いや、娘とレオの写真
ホンマかいなー(笑)