岡モータースへ行く | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

ワーママゆみこの日常♪愛犬レオと今日も走る&歩く(笑)

皆様おはようございます
今日はストレッチとバレエがお休みでしてので、行きたかったこちら!


岡モータースへキャンピングカーを見に行ってきました( ・ิω・ิ)

軽キャンピングカーの先駆けだというこちら。 実は自宅から40分。
思ったより近かった(笑)

ちょうどこの日はイベント終わりの為、大きなキャンピングカーから軽キャンピングカーまで、ほとんどの種類が揃っていましたよ
(販売中のものなので写メは撮りませんでした)

じっくり見るのは初めて。
凄いですねー!やはりね、実際に見ると迫力が違う!
イメージも湧きます

価格もお高めの軽自動車から自宅が買えるものまで!
(テレビ番組「ハピキャン」で見た、FIATのキャンカーは凄かった!!)

店員さんが丁寧に説明をしてくださいました。
パンフレットも頂き♪


レンタカーもあるそう
まずはここからやな( *˙ω˙*)و グッ

楽しい時間でした
また行こう〜

おまけ
畑の小松菜を大量収穫
「どうしたん、これ」レオ


トウが立ちそうだから、茹でて冷凍するんやで
「ふーん」レ