今朝は宝塚市は不安定な天候で

風の音も怖いくらいでした

そんな日は外出もままならず

ついつい

暇なときはスマホ📱の写真を見直してしまいます

この青の花が好きで
多分
ブルーデイジー?かなって思うのですが
青って
白につぐ清楚さをもっているなって
私は青い花がすごく好きなんです

忘れな草もたくさんの方に愛されていますよね
懐かしい歌にもありましたね♫

青い朝顔が咲くと
めちゃめちゃ嬉しい🩷です

ルリマツリは夏場
よく見かけませんか?
花言葉には🩷平和🩷とか☘️希望☘️とかあるそうですよ

紫陽花の青は私は特に好きで
夫が亡くなった翌年の命日近く
お花屋さんで見つけて
1年は鉢のまんま
翌年は庭に紫陽花の青になる土も買って
植えました
毎年咲いてはくれているようですが
青が薄くなっているようです
仕方ないですよね

青い星✨みたいですよね
スマホのなかには
たくさんの花の写真がありますが
青と白を見つけた時は
わっ💕って思う私です

これは先日の万博記念公園内の
青のトンネルです
感動しましたよ
今日は
青で統一してみました
如何でしたか〜💙