こんにちは〜🌷🪴🌹☘️🌿🥀🏵️


急に暖かさが増して初夏ですね 


こうなると

まず衣替えをしていない私💦

さて

どこからする?

昨日はとにかく

白半袖Tシャツだけ引っ張り出して

出掛けてきて

ふらっと

安価なお店に立ち寄って

ブラウスを衝動買い


でも

こんな時って

たとえ衝動買いでもどうしても好みが偏る

花柄も可愛いと思いながらも

手を伸ばすも

あっ無理だ、無理、無理と元へ戻して

まず即決したのは


大好きなデニムになって
同じようなシャツもあるというのに
手にして離さず
はばタンPayも残金もあるし
またまた迷うも
結局
好きな色水色のストライプ

これも似たようなものもある
つくづく冒険が出来ないんだな
って
白いシャツかこのようなシャツ
代わり映えのしない私のクローゼットとなりそう
明日は
冬物片付けてブラウスを出そう
しかし
ほんと春物コートって着ないね
お出掛けの時は
急な雨に
ウインドブレーカーに防水すれば
小雨程度は何とかなるかな
今日は夕方から雷雨⚡☔予報
その後って
黄砂らしい(´ε`;)ウーン…だね

わが家のチューリップ🌷も
そろそろ今季が終わりそうですが
ちょっとドレス着た黄色🟡の
可愛らしい子が咲きましたので💛🧡

明日から
衣替え頑張ります!