あんこが好きな私には

今川焼きが大好物

って今

今川焼きと書きましたが

私は昔から二重焼きっていってて

これは私の中では💕二重焼き💕なんですよね

まっとにかく買ってきました

広島にいるときも
ここは行列で並んで買い求める
これが常でした
宝塚でもそれはあり
美味しいものを買いたいときは
我慢の並びですね
とにかく小豆🫘が好きな私は
ぜんざいも大好き❤
お餅が少しつぶれかけてますね(^^♪
飽きないんですよ
ぜんざいは全国でもぜんざいですよね
先ほどの
今川焼きですが全国的には今川焼きらしいのですが
回転焼きとかとも言われてもいますよね
朝ドラの『カムカムエブリバディ』では
なんでしたっけ?
回転焼き??だったかな
それが私は二重焼きでこの歳まで
まっいいよね
どっちでも〜(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。♪
整形外科医の
「痩せなあかんで」
忘れちゃないんですが
ちょっと今日は棚の上ですね~