数秘術カラーセラピーを受けました




先日、数秘術カラーセラピーというものを

オンラインで受けたのですが、とっても

面白かったので、改めて記事にします🙌



    

数秘術カラーセラピーって?

生年月日と名前を使って行なう、数秘術カラーセラピーです。生年月日が導き出す今世の数字とその補色にある色を見ていくとご自身のパワーバランスが取れているのかなども分かります。名前の母音子音を使っては、ご自身が心から願っているもの、欠点、今世やるべき事なども見えてきます。また、家族がなぜこの構成で生まれたかなども数字を元に見えてくる、通常のカラーセラピーとは違うのが数秘術カラーセラピーの醍醐味です。

(Webサイトより引用)



今回のセラピーは大好きな北九州のキッチュ

にやってもらいました💗


どんな経緯でお願いするに至ったのかとい

うと、まず最初にキッチュのサロンのHPを

見たんです。


そこでサイト内のKitsch areのページを

見た時に、キッチュの優しさ、温かさ、

強さに触れて、自然と涙が溢れてきました。



↑サロンのロゴ大好きなんです✨



何の涙だったのか、その時は分からなかった

のですが、

この人なら私の事を受け止め

くれる。

優しく包み込んでくれる。

そんな気持ちになったような気がしました。



初めは、とにかくキッチュに会いたくて、

スケジュールを見ていたのですが、北九州

に行けそうな余裕は無さそうで、、、。



そんな時にキッチュが提案してくれたのが

独占キッチュの権利、

数秘術カラーセラピー

だったんです。



以前からInstagramのDMでは何度もやり取り

をしていたのですが、キッチュはメッセージ

通りのとっても素敵な方でした。


想い、熱意を持って向き合ってくれることに

強く感動して、あっという間の幸せな時間

でした😭💗



自分を好きになれない、

自分の魅力が分からない。

悩んでいることがある。

そんな人に出会ってほしい人。



知ってほしい、キッチュのこと。

そして、読んで見てほしい。


私が涙したページはこちら↓

Kitsch are



サロンHPはこちら↓



Instagramはこちら↓