不安定でも新学期 | ドタバタ!!娘と私(アラサー)の成長日記

ドタバタ!!娘と私(アラサー)の成長日記

はじめまして!
ドタバタ!娘と私(アラサー)の成長日記です。
◯根暗◯人が苦手なタイプの私
◯一人っ子◯マイペース◯自分の世界に入り込みやすい◯独り言多め◯明るい

とのドタバタ日記です。

★★よかったら読んでみてください★★




いつもありがとうございますびっくりマーク

主人、娘、私の3人家族です。

私のこだわっているものを皆様に紹介します!興味のある方ぜひ最後まで読んでいただけたら嬉しいですおねがい









娘、
無事小学三年生になれましたおねがい



今日から給食も始まり、

だんだん三年生にも慣れてきたらしいあせる



新学期は、
クラス替えもあり、担任の先生も変わるから
いろいろな思いがあるらしく娘は不安定笑い泣き



いきなり怒り出したり、いきなりベタベタ私にくっつき始めたり凝視もやもや




なんか、いろいろ大変な春休みでした笑




大人だって、環境が変わると不安になるし
仕方ないことと分かっていながら
毎日は結構キツかった笑チーン




きっと、子供のほうが適応力もあるし
すぐ慣れるよ照れ









下矢印下矢印ポケモン大好き娘のために、

こちら早めに購入済み真顔スター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 




こちらも是非下矢印下矢印ハートハート