冬休みスタート!! | ドタバタ!!娘と私(アラサー)の成長日記

ドタバタ!!娘と私(アラサー)の成長日記

はじめまして!
ドタバタ!娘と私(アラサー)の成長日記です。
◯根暗◯人が苦手なタイプの私
◯一人っ子◯マイペース◯自分の世界に入り込みやすい◯独り言多め◯明るい

とのドタバタ日記です。

★★よかったら読んでみてください★★






いつもありがとうございますびっくりマーク

主人、娘、私の3人家族です。

私のこだわっているものを皆様に紹介します!興味のある方ぜひ最後まで読んでいただけたら嬉しいですおねがい




冬休みスタートしましたねー凝視びっくりマーク



クリスマス、お正月 スター

忙しくないのに、忙しいなぁーと錯覚してしまうのはなぜだろう??(笑)



 

 

 

 

 


 






サンリオキャラクター
ほぼうまく書けないのなぜだろう??笑ニヤニヤ

目と鼻のバランス大事過ぎるでしょ滝汗 


私の小さい頃からの推しキラキラキラキラ


ポチャッコびっくりマークびっくりマーク