安いうちに!!あたたかインナー | ドタバタ!!娘と私(アラサー)の成長日記

ドタバタ!!娘と私(アラサー)の成長日記

はじめまして!
ドタバタ!娘と私(アラサー)の成長日記です。
◯根暗◯人が苦手なタイプの私
◯一人っ子◯マイペース◯自分の世界に入り込みやすい◯独り言多め◯明るい

とのドタバタ日記です。

★★よかったら読んでみてください★★





いつもありがとうございますびっくりマーク

主人、娘、私の3人家族です。

私のこだわっているものを皆様に紹介します!興味のある方ぜひ最後まで読んでいただけたら嬉しいですおねがい






こんにちはニコニコ





最近、より一層寒くなってきたおばけくん



手足冷たすぎるびっくりマークびっくりマーク



寒いとコートとか暖かい靴下とかセーターとか欲しいなと思うけど、インナーってなかなか替え時が分からない自分はてなマークはてなマーク




そういえばインナーも古くなった気がする滝汗

欲しいなぁと思い始めてアセアセ





なんと、アプリの購入履歴を見ていたら


五年ぶりの

あたたかインナー購入だったみたい笑ニヤニヤ






ちょうど セール中だったから

よかった笑い泣き



メンズとレディースを購入ウインク


 メンズのインナーは、

1枚でも着れるようになっていておねがい

5年ぶりにみたら感動笑


 レディースも前と比べたら

当たり前だけど暖かさが増してるラブ






 


タイツもあると最高に暖かい照れ






安いときに買えるとキラキラ

なんだかルンルンおすましペガサス







 超極暖もある目がハート

 

 






下矢印下矢印 このルームウェアも

めちゃくちゃ迷ったーー驚き

ちいかわちゃんとサンリオは、

絶対欲しいよねーー飛び出すハート飛び出すハート