5分の差 | ゆめぞうと愉快な仲間たち

ゆめぞうと愉快な仲間たち

13歳の双子の息子とバドキチ夫婦と犬とネコが織りなす
平凡ながらも愉快な毎日!

 

8/3は

けんちゃんこうちゃんの誕生日でした。

夜、バドミントンの練習から帰ってきたら

頭痛で休んでいたワタシのところへ走ってきて…

 

「お母さん、オレたちを産んでくれて

ありがとう!」と言ってくれました。

それが9時半のことだったんで

「こうちゃんは、まだ、

生まれてなかったよ。」と言ったら…

 

 

 

 

なぜか

けんちゃんが勝ち誇ってました^ ^

 

元気に12歳になってくれて

かーちゃんも嬉しいです。

生まれた時は

こんな大きくなったときのことは

想像できなかったけど

過ぎてしまえば、もう、12歳かー。

これからも、まだまだ

楽しませてくれそうなふたりです。

 

けんちゃんこうちゃんが

大きくなった時に、と書き始めたブログですが

いろいろな方に見ていただき

あたたかいコメントや

なるほどアドバイスや

鋭いツッコミに

いつも笑いと元気をいただいています。

全国のあちこちに親戚がいるようで

幸せだなあ、と思います。

いつも本当にありがとうございます。

12歳になった2人を

また、よろしくお願いいたします!

 

 

※マスクのモニター記事書いてます。

興味があったら

覗いてみてください^ ^

◼️モニター記事〜接触冷感マスク〜

8/2(日)20:00〜9日(日)01:59まで

楽天お買い物マラソンやってるそうです。

興味がありましたら

覗いてみてください〜!

大人用▼

https://item.rakuten.co.jp/ovovo/mask2/

子供用▼

https://item.rakuten.co.jp/ovovo/kidsmask2/

 

 

 

1クリックお願いします!

↓↓↓


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村