まつ毛を気にする理由 | ゆめぞうと愉快な仲間たち

ゆめぞうと愉快な仲間たち

13歳の双子の息子とバドキチ夫婦と犬とネコが織りなす
平凡ながらも愉快な毎日!

自分の容姿のことを

気にしたことがないけんちゃんが…

こんなことを言い出しました。

 

 

友達によく言われるらしく

男の子だからイヤなのかな〜と

思ったんですが…

 

 

気にする理由が

「まつ毛が長いと

ゾロ十郎っぽくない」

だったので

とりあえずカーちゃん笑いました^^

 

まつ毛云々よりも

ハードルの高い

三刀流とか

なんかいろいろは

気にしなくていいのかね?

 

 

 

1クリックお願いします!

↓↓↓


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村