隣の芝は青い | ゆめぞうと愉快な仲間たち

ゆめぞうと愉快な仲間たち

13歳の双子の息子とバドキチ夫婦と犬とネコが織りなす
平凡ながらも愉快な毎日!

けんちゃんこうちゃんが

保育園に通っていた頃の

生活記録 兼 連絡帳からの1コマ

↓↓↓

★今でもそうなんだけど

けんちゃんは人が持ってるものとか

読んでるものが羨ましくなるタイプ。

 

同じタイコのバチを持ってるのに

な〜んか、こうちゃんの方が

羨ましくなっちゃうけんちゃん^^

こうちゃんのものを横取りに行って

反撃食らうことも多々あるけれど

この日はこうちゃんが

連戦連敗でした^^;

 

5年生になった今では

こうちゃんの反撃が強烈なので

人のいいけんちゃんは

大概やられてます〜。

(今は横取りしないんだけど

こうちゃんの読んでる本を

覗きにいって怒られてます)

 

 

 

1クリックお願いします!

↓↓↓


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村