すくパラ倶楽部「しくじり子育て」⑥ | ゆめぞうと愉快な仲間たち

ゆめぞうと愉快な仲間たち

13歳の双子の息子とバドキチ夫婦と犬とネコが織りなす
平凡ながらも愉快な毎日!

 

⭐️すくパラ倶楽部NEWSにて

「しくじり子育て」エピソードを

描かせていただきました〜!

第6話『うつっちゃった口癖』

本日掲載です!

よろしければご覧ください〜!

 

続きはコチラ

↓↓↓

すくパラ倶楽部「しくじり子育て」

■第6話『うつっちゃった口癖』

 

1〜5話はコチラから!

↓↓↓

■第1話『双子のオムツ替え事件』

■第2話『申し訳ない!と思ったこと』

■第3話『双子の寝かしつけ問題』

■第4話『子どもの洋服のサイズ選び』

■第5話『小4にして初めて知った思い込み』

 

1クリックお願いします!

↓↓↓


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村