お腹の中のお話(42) | ゆめぞうと愉快な仲間たち

ゆめぞうと愉快な仲間たち

13歳の双子の息子とバドキチ夫婦と犬とネコが織りなす
平凡ながらも愉快な毎日!

 

入院中は、午前・午後・夜中

一日三回エコー検査があったんですが

なにせ3人もいるので

毎回そこそこの時間がかかります。

おまけにその時の赤子達の姿勢や場所によって

エコーがとれないことがあります。

三人ともとりにくいときは

1時間くらいかかることも。

ワタシとしてはひっくり返ってるだけなんで

大変でも何でもないんですが

なんか『うちの子がふらふら出歩いて

集合時間守らなくてスミマセン…』

って気分になりました。

 

ーーーーーおまけーーーーー

冬のおでかけ。

 

けんちゃんこうちゃん共々

風邪をひいてしまいました〜。

けんちゃんこうちゃんに至っては

「元気な風邪ひき」なのですが

今週末にはバドミントンの試合です。

頑張って治さねば〜!!

 

 

1クリックお願いします!

↓↓↓

 


にほんブログ村

 

 

--------------------今日のとっつぁん弁当---------------------

・焼き鮭

・椎茸のバター醤油ソテー

・ベーコンブロッコリーサラダ

・車麩の卵とじ

 


人気ブログランキングへ

 


にほんブログ村