ひな祭り | ゆめぞうと愉快な仲間たち

ゆめぞうと愉快な仲間たち

13歳の双子の息子とバドキチ夫婦と犬とネコが織りなす
平凡ながらも愉快な毎日!



けんちゃんこうちゃん


保育園でひな祭りの歌を覚えてきました。


ゆめぞうと愉快な仲間たち

ざっくりな感じのこうちゃんは

几帳面なけんちゃんに

あっちこっち訂正されてました。


ゆめぞうと愉快な仲間たち

うっかりかいっ!!

けんちゃんが訂正しようとしましたが

面白かったので訂正を妨害してみました。

子どもの歌詞間違いって

カワイイですね。

声を出さずに笑うのに一苦労でした。


私の妹は子どものとき

「ことりはとってもうたがすき♪」の歌を

「とっとりはとってもうたがすき~

かーさんやくのもうたでやく~♪」

と歌っていました。いまだに母に言われてます。



ざっくりこうちゃんと几帳面けんちゃんに1クリック!
↓↓↓