5月3日なんば街宣に、midiさんのご紹介で籠池さん夫妻がお越し下さいました。ありがとうございます。途中、妨害と思われる加害者らしき人物が大声で喚き散らす騒動がありましたが、街宣に注目する一般の方々も多く、街宣は盛り上がったように思います。relax- tv - YouTube

 

 

 

難波街宣本番- YouTube

難波街宣本番- <b>YouTube</b>

 

 

 

 

 

籠池泰典諄子チャンネル - YouTube

 

チラシを入れたポケットティシュは効果大だと実感しました。歌ひろすけさんと東京の鈴木さんの手助けにより、持参した200個がすぐになくなりました。ありがとうございました。

 

 

街宣や懇親会はいつも以上に沢山の被害者さんが来られていました。集団ストーカー・テクノロジー犯罪が、いつか全国民が知ることとなるのを願うばかりです。皆様お疲れ様でした。

 

 

YouTubeをご覧下さいませ。→relax- tv - YouTube

 

目覚めよ日本党 押越清悦 (fc2.net)

 

http://www.mezameyonippon.com/register/

目覚めよ日本!国家権力罪糾弾!打倒監視国家!

 

 

 

 

 

●脚本いんがさん・作画マヨネーズさん↓↓漫画です。

 

 

 

 

 

 

DriftingCloudさん↓↓

 

 

わかりやすいHPです。是非ご覧下さい。

↓↓

 

いつおかDriftingCloudさんから、拝借しました。↓↓一般の方、必見。