今日は、梅田街宣でした。現地に集合すると、そこそこ被害者さんが集まっていました。ところが、本日は街宣中止で懇親会だけになると告げられ、落胆してしまいました。来ているメンバーを見渡すと、東京から鈴木さんがお見えになっています。往復新幹線で約三万円。懇親会だけでは申し訳ない気持ちで一杯になり、どうしたものかと悩んでいたら、タイミングよくOKaやんさんがマイクとスピーカーをお持ちで、皆さんの熱意やOKaやんさんのお陰で街宣が行われました。出だしはどうなることやらと思いましたが、参加される方々は皆さん集団ストーカーの被害者であり、ボランティアなのです。そして被害についても、それぞれ繊細です。今日、このようになった経緯はわかりませんが、色んな問題が今後も訪れると思います。無理しない程度にお互い頑張っていければと切に願います。

 

 

 

 

そして、街宣が終わり懇親会です。

私は、海鮮丼とお味噌汁です。

 

 

 

 

沢山の被害者さん、お疲れ様でした。そして遠方よりお越し頂いた方々にも感謝です。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

●脚本いんがさん・作画マヨネーズさん↓↓漫画です。

 

 

 

 

 

 

DriftingCloudさん↓↓

 

 

わかりやすいHPです。是非ご覧下さい。

↓↓

 

いつおかDriftingCloudさんから、拝借しました。↓↓一般の方、必見。