パワーチャージの別の楽しみ | 風水心理カウンセラー 希上 由のブログ

風水心理カウンセラー 希上 由のブログ

風水でワーキングマザーを応援します。

ご訪問ありがとうございます。
(財)FSCA横浜山手校講師 
希上 由(きのうえ ゆう)です。


スペシャルデーでいろいろな場所に
行っていますが、私のもう一つの楽しみが
マンホールの蓋を撮影することです。


マンホールの蓋って、ホントに
いろいろ種類があるんです。

市町村ごとに違うんですが、同じ型の中にも
カラーと白黒(色なし)があり、バラエティー
に富んでいます。


前からマンホールの蓋が好きだったのですが、
最近では、流行が私に追いついてきたらしく
(えっ❓反対では❓)
写真を収集している人は
「マンホール女子」とか
「マンホーラー」とか
呼ばれています。
最近では学会まであるようですよ。


パワーチャージ旅の別の楽しみ方でした。


希上 由



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆まだまだ間に合うパワーチャージ 2016

 ~欲しい運を手に入れる~
(少人数のグループで)
パワーチャージの方法をレベルアップして
リニューアルしました。
今からでも間に合うパワーチャージ法を
お教えします。

60分 10,000円


☆風水インテリア ミニ
(少人数のグループで)

ご自宅を開運スポットに変えましょう。
ほんの少しの工夫で運気がアップします。

60分 10,000円




☆風水カウンセリング
(マンツーマン)

風水をとおしてご自分のこと、
ご家族のことを知りましょう。

60分 15,000円


★お申し込み方法

kinoue.u@gmail.com
までお申し込みください。

・お名前 ・生年月日 ・希望日(3つ)
をお知らせください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


よろしければホームページもご覧ください。
http://kinoueyou.com/
希上 由公式ホームページ




寒川町マンホール