寒川神社に行って来ました | 風水心理カウンセラー 希上 由のブログ

風水心理カウンセラー 希上 由のブログ

風水でワーキングマザーを応援します。

ご訪問ありがとうございます。
(財)FSCA横浜山手校講師 
希上 由(きのうえ ゆう)です。


本日はスペシャルデー。
先月吉方位がなかった私は
久々のパワーチャージです。


今日は前々から行きたかった
相模国一宮 寒川神社にご参拝しました。

いつも早起きなのですが、
今日は気合いを入れて、さらに早起き
しました。

寒川駅から、寒川神社の一の鳥居までの
アクセスは分かりづらく、1度横道から
参道に入ってしまいました。
が、それではいけません。
少し引き返して、ちゃんと
一の鳥居から入り直しました。


長い参道を通り抜け、ようやく
境内にたどり着き、無事ご参拝。
本日ここに来られたことに
感謝しました。


それから、
ご朱印もばっちりいただき、
大満足のスペシャルデーでした。


でも、暑かったです、やっぱり笑。


希上 由




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆まだまだ間に合うパワーチャージ 2016

 ~欲しい運を手に入れる~
(少人数のグループで)
パワーチャージの方法をレベルアップして
リニューアルしました。
今からでも間に合うパワーチャージ法を
お教えします。

60分 10,000円


☆風水インテリア ミニ
(少人数のグループで)

ご自宅を開運スポットに変えましょう。
ほんの少しの工夫で運気がアップします。

60分 10,000円




☆風水カウンセリング
(マンツーマン)

風水をとおしてご自分のこと、
ご家族のことを知りましょう。

60分 15,000円


★お申し込み方法

kinoue.u@gmail.com
までお申し込みください。

・お名前 ・生年月日 ・希望日(3つ)
をお知らせください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


よろしければホームページもご覧ください。
http://kinoueyou.com/
希上 由公式ホームページ



寒川神社二の鳥居
寒川神社一の鳥居
寒川神社ご朱印
寒川神社 拝殿