木曜日〜^ ^ | ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ほぼジュンス関係・・・後は食べ物とか❤
お気楽ブログで~す!

おはようございます〜ニコニコ

木曜日〜



本日までXIA様出演KPOPコンサート

ぴあ先行申し込み〜キラキラ

お一人様二枚まで



一枚で申し込みしようと思ったけど

周りがココナッツじゃ無いかもしれないから

やっぱり、ココナッツと盛り上がりたいから

2枚で申し込みました〜ハート

当たるかはわからないけどね…










ココポンたくさん光ってたら

ジュンス嬉しいだろうね〜ラブラブラブ



さてさて、当選待ち〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ

今日も笑顔でお仕事頑張りましょう〜爆笑爆笑爆笑

行ってきます〜〜〜天使天使天使