水曜日〜^ ^ | ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ほぼジュンス関係・・・後は食べ物とか❤
お気楽ブログで~す!

おはようございます〜ニコニコ

水曜日〜



きゃ〜ハート きゃ〜ハート きゃ〜ハート

ジュンスが日本のKPOPコンサートにも〜

出てくれるのね〜ラブラブラブ







やっと生ジュンスが観られる〜ラブラブラブラブラブラブ

…で…何曲くらい歌ってくれるんだろはてなマーク

平日で夜の公演って事は2日休むパターンはてなマーク

朝一新幹線って言う手もあるかはてなマーク



申し込んでも当たるかわからないけど

すでに頭の中で色々妄想中〜グラサングラサングラサン

単独コンサートがいつかとか〜

ミュージカルいつから出てくれるかなぁとか〜







何にしても楽しみだね〜ルンルンルンルンルンルン

さてさてさて〜

今日もジュンスを想ってニヤニヤ〜ラブラブラブ

1日笑顔で頑張りましょう〜爆笑爆笑爆笑

行ってきます〜〜〜天使天使天使