木曜日〜^ ^ | ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ほぼジュンス関係・・・後は食べ物とか❤
お気楽ブログで~す!

おはようございます〜ニコニコ

木曜日〜



今週も後二日〜〜〜音符

明日から衛生劇場、新郎授業のアンコール放送始まりますニコニコ

前回、何話だったか1話録るの失敗しちゃったからアセアセ

今度はちゃんと録らなきゃびっくりマーク



その前にHDD空けないとなぁ〜

前からわかっててもギリギリしか動けない私グラサングラサングラサン







XIA様アンコン〜

チケット前進無し〜アセアセアセアセアセアセ

相変わらず3階席は戻りますが

これもすぐ消えちゃいます

確実にチケット前より取れなくなってる〜

嬉しいような悲しいような…



さてさて、今日も1日笑顔で頑張りましょう〜爆笑爆笑爆笑

行ってきます〜〜〜天使天使天使