水曜日〜^ ^ | ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ほぼジュンス関係・・・後は食べ物とか❤
お気楽ブログで~す!

おはようございます〜ニコニコ

水曜日〜



今日もいい天気音符

夜中に結構降ったみたいだけどなね〜



やっと週の真ん中〜

今日もお庭を点検してご出勤〜照れ

アスパラが1本だけニョキッと伸びてた〜

ミョウガの出てきてる本数も増えてます〜

イチジクも順調そうです〜びっくりマーク







XIA様アンコン〜

相変わらず3階しか戻らず〜

昨日S席真ん中の方キャンセルしましたが

すぐ消えました〜



まだまだ探してる方がたくさんいらしゃる模様〜

私も少しでも前進できるように頑張らねばびっくりマーク



さてさて、今日もお仕事〜

今日も笑顔で〜〜〜爆笑爆笑爆笑



行ってきます〜天使天使天使