土曜日〜お仕事〜^ ^ | ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ほぼジュンス関係・・・後は食べ物とか❤
お気楽ブログで~す!

おはようございます〜ニコニコ

土曜日〜



いつもはお休み〜

…しか〜し、本日はお仕事〜アセアセ



朝起きて寒かったから暖かい服着たけど

少しお庭でゴソゴソしてたらすでに暑いアセアセアセアセアセアセ

もう、会社のある駅に到着したけど汗かいてる〜グラサングラサングラサン

まぁ、帰る頃はまた寒くなってるかなぁ〜



そう言えば、今朝TVつけたら〜

衛星劇場でジェジュンの花婿修業やってた〜

ジェジュンのがやってるのは知ってたけど

この時間だったのね〜キラキラ







そしたら、ジュンスのがアンコール放送するって言う宣伝がラブラブ

やるのは知ってたけどいつからだっけはてなマーク

って思ってたから忘れないようにパチリルンルンルンルンルンルン



4/19からアンコール放送〜ハート

前回は1話撮りそびれたからタラータラータラー

今回は全話録画しなきゃびっくりマーク

それまでにHDDなんとかせねば〜



さてさて、今日も元気にお仕事頑張りましょう〜

今日も笑顔で〜〜〜爆笑爆笑爆笑

行ってきます〜〜〜天使天使天使