金曜日〜^ ^ | ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ほぼジュンス関係・・・後は食べ物とか❤
お気楽ブログで~す!

おはようございます〜ニコニコ

金曜日〜



いつもなら今日頑張れば休み〜ラブ

なんですが〜明日もお仕事なのよねアセアセ

と言うことで今日明日頑張れば休み〜〜〜びっくりマーク



休み明けに6連勤はきついねガーンガーンガーン

友達が行けなくなって代わりにお願いされたんだけど

自分の連休明けの週だったのすっかり頭に無くてアセアセ

いいよ〜って元気に返事しちゃったわグラサングラサングラサン



XIA様アンコンの事前申し込み完了〜ルンルン

でも、毎回先行ではいい席取れなくて

キャンセルチケット拾ってます〜アセアセ

みんな一斉には瞬発力と通信回線速度で負けちゃうから無理〜タラータラータラー

地道にコツコツチケパトの日々ですグラサン







早く日本コンサート発表して〜〜〜びっくりマーク

発表あるまで毎日叫ぶから〜〜〜グラサングラサングラサン



さてさて、今日も一日笑顔で頑張りましょう爆笑爆笑爆笑

行ってきます〜〜〜天使天使天使