日曜日〜明日もお休み〜〜〜^ ^ | ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ほぼジュンス関係・・・後は食べ物とか❤
お気楽ブログで~す!

こんばんは〜ニコニコ

日曜日〜



今日はお友達から急なお誘いでランチ〜ナイフとフォーク



割とご近所さんだから〜

自転車で来て〜

近くのカレー屋さんへ〜

あるのは知ってたけど入った事ない

インドカレー屋さんだと思ったら

ネパールのカレー屋さんだった〜

ネパールのカレー屋さんのナンってちょっと甘いよね〜何でだろはてなマーク



タンドリーチキンも食べて〜

大満足〜ルンルンルンルンルンルン

でもって、こちらも近所ながら入った事が無かった喫茶店へ〜

ご近所大冒険だねなんて言いながら〜グラサングラサングラサン

いっぱいお話して〜



帰ってきてからお庭のイチジクの剪定をして〜

溜まりまくった衛生劇場の録画をDVDに焼いて〜

合間合間でチケパト〜〜〜

全くいい席…って言うかどんな席もなかなか戻らない〜アセアセ

さっき、釜山1枚だけS席戻ったけど

それすらすぐ無くなった〜



シャキュラ様人気凄すぎる〜〜〜ガーンガーンガーン







主人ニム〜〜〜お願いお願いお願い

2月に行った時もドラキュラはいい席取れなくて〜

代わりに他のミュージカルは何故か神席祭りだった〜〜〜ラブラブラブ



それはそれで有難いけど〜チューチューチュー

私はシャキュラ様が近くで観たいのよ〜〜〜



神様仏様ジュンス様〜〜〜キラキラキラキラキラキラ

私に神席くださいませ〜〜〜お願いお願いお願い