土曜日〜ジュンス鑑賞中^ ^❤︎ | ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ほぼジュンス関係・・・後は食べ物とか❤
お気楽ブログで~す!

こんばんは〜ニコニコ

土曜日〜



今日はお休み〜音符

一日お家で引きこもり〜

PC前で過ごしました〜口笛口笛口笛

しかし、最近疲れているのかPC前で寝ちゃうんだよね〜アセアセアセアセアセアセ

で目が覚めハッと気づきチケットチェック〜

この繰り返しグラサングラサングラサン



戻ったの見たのは今より後ろのR席くらい

なかなかいい席戻らないわ〜

今のところ、釜山両日2階R席〜

まだまだ頑張ります〜〜〜びっくりマーク



そして只今、衛生劇場でジュンスのコンサート見てます〜ルンルンルンルンルンルン

生でも見て〜衛生劇場での放映も何回か目〜キラキラキラキラキラキラ

何回見てもニヤニヤしちゃう〜ラブラブラブ



やっぱり日本語ジュンス可愛い〜ハート

韓国コンサートのオッパなジュンスも好きだけど

日本コンサートのかわい子ちゃんジュンス大好き〜〜〜ハートハートハート

言葉がわかるって言うのもあるけど

日本のファンはヌナが多いから〜

あざと可愛いジュンスにメロメロです〜照れ照れ照れ







早く日本のコンサートも見たいなぁ〜〜〜ラブラブラブ

発表お待ちしてます〜〜〜びっくりマーク

出来たらまたひつまぶし食べに名古屋にも来て欲しいです〜〜〜お願いお願いお願い



その前にまずドラキュラ〜〜〜🧛🧛🧛

チケパト頑張ります〜〜〜びっくりマーク