水曜日〜^ ^ バラコンまで D-2❤︎ | ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ほぼジュンス関係・・・後は食べ物とか❤
お気楽ブログで~す!

おはようございます〜ニコニコ

水曜日〜



一応晴れ…曇り気味〜

明後日雨予報〜

今日降ってくれればいいのにね〜びっくりマーク

まぁ、お天気は思うようにはなりませんね〜



そう言えば〜〜〜ピンクハート

2013年4月2日に初めて生ジュンスを生JYJを

東京ドームで見て早や10年〜〜〜キラキラキラキラキラキラ

10年あっという間だったなぁ〜

あの日があるから今がある〜〜〜ルンルン

…なのに生ジュンス記念日の4/2には忘れていたと言う…グラサングラサングラサン



いやね〜忙しいのよ〜色々とさ〜アセアセ

デスノいつ行くか検討しなきゃだし〜

5月いつ行くかまだ決めてないけど〜

嬉しい悩みだけどね〜〜〜チューチューチュー







☆写真お借りしました〜



可愛い〜〜〜ピンクハートピンクハートピンクハート

もうすぐ生ジュンスに会える〜〜〜ルンルンルンルンルンルン



今日も笑顔で頑張りましょう〜爆笑爆笑爆笑

行ってきます〜〜〜天使天使天使




XIA様バラコン🌹


D-2キラキラキラキラ