火曜日〜^ ^ | ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ほぼジュンス関係・・・後は食べ物とか❤
お気楽ブログで~す!

おはようございます〜ニコニコ

火曜日〜



今日も良いお天気〜ルンルン

家出る時ついついお庭の観察タイムが入っちゃう照れ

ミョウガが頭しか出てなかったのが伸びて来たなぁ〜とか

イチジクの葉っぱが沢山出て来たなぁ〜とか

今年は色々お花が咲いてて綺麗だから余計に見ちゃうピンクハート

これまで咲かなかったのも結構咲いてる音符



石の上にも3年…頑張ってお世話してきた(そんなぬ手はかけてないけど)かいがあったわ〜ニコニコ

今年は実が沢山採れる予感〜キラキラキラキラキラキラ







☆写真お借りしました〜



バラコン🌹

まで後3日〜〜〜びっくりマーク



ワクワクドキドキ〜ラブラブラブラブラブラブ

初めての会場だし〜〜〜

X-I-A- と不明だし〜

どんな会場なのか余計ドキドキ〜〜〜ラブラブラブ



さて〜、今日入れて後3日頑張って働かねばびっくりマーク

今日も笑顔で〜〜〜爆笑爆笑爆笑

行ってきます〜〜〜天使天使天使



D-3キラキラキラキラキラキラ