火曜日〜夢から現実〜^ ^ | ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ほぼジュンス関係・・・後は食べ物とか❤
お気楽ブログで~す!

おはようございます〜ニコニコ

火曜日〜



日常に戻ってきました〜

現実〜普通に通勤中〜



夢のような韓国ミュージカル三昧の旅ラブ

毎度ながら韓国のミュージカルって凄いなぁ〜

って思う音符音符音符

まず、同じ日にソウル市内で何本もミュージカルやってて

それぞれに魅力的な役者さんが出てるキラキラキラキラキラキラ



今回はウエストサイドストーリーのシャトニーをメインで行ったんだけど

それ以外の時間で何を観るか…その時間のキャストを見ながら思案〜



ムーランルージュ、バラコン🌹の時

日程の山を張ってチケット取ってあったけど

バラコンの日程はビンゴでも時間が…で観られなかったので

これば観たいびっくりマーク

キャストはやっぱりグァンホさんラブラブ



それから〜マイケル様のジーザスは次いつ観られるか…観られないかも…もう1回観たいびっくりマーク

という事で決定〜



早々に見るのを決めてチケットオープンを待つ…

運良く今回はシャトニー以外の時間で

観たかったグァンホさんとマイケル様の回があったのでラッキーピンクハート

後はチケッティング頑張るのみ〜ルンルンルンルンルンルン

…ってな感じで今回もVIPで全部観られました照れ照れ照れ















一回の渡韓で満足感が凄い〜キラキラキラキラキラキラ

2月はベートーヴェンは観たいと思ってますがぁ〜

他はどれを観ようかぁ〜

ベートーヴェンのキャスト見て考えねば〜音符音符音符



さて、次の渡韓までお仕事&チケットパトロール頑張ります〜グラサングラサングラサン

今日も笑顔で〜〜〜爆笑爆笑爆笑



行ってきます〜〜〜天使天使天使