月曜日〜帰ります^ ^ | ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ほぼジュンス関係・・・後は食べ物とか❤
お気楽ブログで~す!

おはようございます〜ニコニコ

仁川空港へ向かう電車の中〜



今回もミュージカル三昧で満足〜ラブラブラブ

1日目、ウエストサイドストーリー シャトニーピンクハート

2日目、マチネ ムーランルージュ グァンホさんピンクハート

ソワレ ウエストサイドストーリー ウンソントニーピンクハート

3日目、マチネ ウエストサイドストーリー シャトニーピンクハート

ソワレ ジーザスクライストスーパースター マイケル様ピンクハート



一日会社休むだけでこの豪華キャストが観られるなんてお得〜ルンルンルンルンルンルン

そして、ウエストサイドストーリーカテコDAYというおまけ付きラブラブラブ

カテコDAY決まる前にチケット取ってたから

いいお席で観られました照れ照れ照れ



今回改めて…真ん中のブロックがやっぱりいいキラキラキラキラキラキラ

周りの方のデカさにもよりますが…

最終日はシャトニーに泣かされ

マイケルジーザスとウングァンユダにも泣かされた〜えーんえーんえーん

ウングァン君良かった〜

最後のスーパースターもノリノリで楽しかった〜ルンルンルンルンルンルン

外に出たら出待ちの列が…さすがアイドル〜



次は2月楽のあたりかなぁ〜

それまで真面目に働かねばびっくりマーク



もうすぐ空港に着きます〜

後はちゃんとお家に着きますように〜お願いお願いお願い







それでは良い一日を〜〜〜天使天使天使