金曜日〜^ ^ | ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ほぼジュンス関係・・・後は食べ物とか❤
お気楽ブログで~す!

こんばんは〜ニコニコ

金曜日〜



案の定、朝方から悪寒と発熱〜ネガティブ

ワクチン打つと毎回…しかも口がまずい…

甘みをあんまり感じない真顔

コロナになった時と同じ症状…

4回目だから打つの悩んだんだけど〜

やっぱりこうなるか…私ワクチンに弱いなぁ〜



発熱の為お休みして〜

寝たり起きたり…起きたらYouTubeで一昨日のFNSと〜

シャトート様の映像をリピリピ〜ラブラブラブ







こちらは前回エリザ見に行ったら時撮ったものです〜ハート

今回が最後になると思うってジュンス言ってたけど…

もっともっと観たい〜びっくりマーク



エリザベートは私がジュンスのミュージカル観た最初の作品キラキラ






☆写真お借りしました〜



そう〜この黒髪トートハート

カッコよかったなぁ〜〜〜ラブラブラブ

今、地方公演は黒髪よね…ウエストサイドあるしびっくりマーク



はぁ〜、まだまだシャトート様が観たいなぁ〜

この際、地方公演終わったら日本公演してくれないかしら〜

カンパニーごとルンルンルンルンルンルン

日本のエリザファンにオクエリさんを見せてあげたいキラキラキラキラキラキラ

あ〜あ〜あ〜、また観たいなぁ〜〜〜ラブ



さてさて、明日はお熱下がってるかなぁ〜はてなマーク