木曜日〜FNS歌謡祭から一夜明け〜^ ^ | ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ほぼジュンス関係・・・後は食べ物とか❤
お気楽ブログで~す!

こんばんは〜ニコニコ

木曜日〜



FNS歌謡祭から一夜明け〜

ジュンスを初めて観た方や〜

ジュンスのミュージカル歌唱を初めて聞いた方から

絶賛がTwitterにいっぱいで嬉しい〜ラブラブラブ



そうなのよ〜びっくりマーク

私、十数年前にミュージカルアワードのシャトート様を観て〜誰〜〜〜はてなマーク

って昨日の皆様と同じように調べ映像を漁りグラサングラサングラサン

そこから今の私に行き着きました〜ピンクハートピンクハートピンクハート



まずは誰〜はてなマーク

そこからヤダ生で観たい〜びっくりマーク

観ちゃったらもう抜け出せないジュンスの魅力ラブラブラブ



初めて黒髪トートを観た時の感動を思い出した〜ラブラブラブラブラブラブ

でも、もうすぐエリザベート地方公演も終わっちゃうよね〜

ウエストサイドストーリー演ってるけど

やっぱり最初は元を見てるミュージカルの方がビックリ度合いが大きいと思う〜音符音符音符



私なんて、始まってすぐ亡霊たちのシーンで

ボンが回ってる〜〜〜

トート上から出てきた〜〜〜

なんて、双眼鏡でガン見しながら日本語歌詞口パクしながら(目立たない程度に)

ニヤニヤ〜〜〜ラブラブラブ

↑怪しすぎる〜〜〜グラサングラサングラサン







私が初めて観たエリザベートは日本初演の時

山口トートと一路エリザそしてルドルフは井上くん

その後、井上君のトートも勿論拝見しましたなぁ〜

今回、井上ルドルフとシャトート観たかったのよハートハートハート



ホントに嬉しかったなぁ〜ルンルンルンルンルンルン

ホントはお衣装と鬘つきでガッツリ観たかったけど…すでに歌謡祭の域を脱してしまうグラサン

今度はミュージカルの舞台でのお二人を拝見したいなぁ〜〜〜びっくりマーク



…因みに、本日4回目のワクチン接種してきました〜

只今、ウエストサイド&ムーラン・ルージュ&ジーザスクライストのチケット見回り中〜爆笑爆笑爆笑



やばい、行けるとなったらついつい〜アセアセ

ジュンス至上主義の私ですがぁ〜ラブラブラブ

ジュンス以外にも韓国俳優さん凄い人がいるからぁ〜

今回は、グァンホさんのムーランとまたまたマイケル様のジーザス絡める予定です音符



明日お熱出るかなぁ〜〜〜アセアセアセアセアセアセ