日曜日〜あれから一週間(°▽°)ハヤッ | ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ほぼジュンス関係・・・後は食べ物とか❤
お気楽ブログで~す!

こんばんは〜ニコニコ

日曜日〜



ジュンスのファンクラブの会員証が届いた〜ピンクハート

このカードがいろいろ活躍出来る場がたくさんあるといいなぁ〜ラブラブラブ



コンサートから一週間…

ジュンスはデスノートとか忙しいのに

私はグダグダ〜アセアセアセアセアセアセ

YouTube見て感動よ再び〜お願いお願いお願い

有難や〜ルンルンルンルンルンルン



あ〜あ〜あ〜XIAwaseだった〜ラブラブラブ







☆写真お借りしました〜



初日の久々に見た生ジュンス最高で〜ピンクハート

中日は初日ふくらはぎ肉ばなれでタラー

セトリを一夜でガラッと変えてまた違うコンサートを魅せてもらって〜ラブ

最終日、三日間で日本語かなり戻って

親父ギャグ炸裂しちゃって〜ラブ



ミュージカルも観たいけど…まだ行くのは躊躇しちゃうなぁ〜

もしもの時、韓国語喋れないし…帰ってこれなくなっちゃったら大変だもんねガーンガーンガーン



コンサートで行ってた進んでる話が気になるね〜ハート