土曜日〜一週間かぁ〜(^O^)❤︎ | ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ほぼジュンス関係・・・後は食べ物とか❤
お気楽ブログで~す!

こんばんは〜ニコニコ

土曜日〜



先週の今頃は東京だったんだね〜ラブ

今回は浅草に泊まって〜

ちょうどほうずき市がやってて〜

活気があって面白かった〜ハート



ホテルの近くに美味しいもつ焼き屋さんがあって

たまたま初日帰りが遅かったからそこしかやってなくて入ったら美味しくて〜

二日連続で行っちゃったお願いお願いお願い



ジュンスに会えたのはもちろんだけど

お友達に会って色々お話ししたりするのも楽しいよね〜ルンルンルンルンルンルン

今回は3泊4日で行ったから〜

最終日もお泊まりしたのでゆっくりお友達とお話しできましたさくらんぼさくらんぼさくらんぼ



はぁ〜、また早くそんな日が来るといいなぁ〜ラブラブラブラブラブラブ







☆写真お借りしました〜



ホントにXIAwaseだったなぁ〜ラブラブラブ

早くまた会いたいよ〜〜〜ハート

ジュンスにもお友達にもラブラブラブ



ジュンス〜ピンクハート

ひつまぶし食べに名古屋に来て〜〜〜音符音符音符