大好きホームセンター♡カッティングシートの巻 | ゆめ♪の ゆめゆめゴルフ日記

ゆめ♪の ゆめゆめゴルフ日記

ブログの説明を入力します。

実は私 大好きなゴルフ以外に 庭いじりとDIYも好きなんです!!

いきなりの告白爆笑

ホームセンター 楽しいですよね
沢山の工具眺めていたら キュンキュンしちゃう変態です 因みに制服姿の男性も大好物です

リビングに置いてる コレ↓
ずっと気になっていたんですよ
資料など入れる引出しが早急に欲しくて使い勝手は良いんだけど色が気に食わなくてもぐもぐ

で ある日スーパービバホームでウットリしながら棚を眺めていたら 1メートル380円のカッティングシートを発見(10センチ単位で購入可能)

早速貼ってみました
どうかな?
部屋に馴染みました
だけど サイズも測らずに買う適当なB型なので(きちんとしてるB型の人ごめんなさい)

ライティングディスクとの間は カッティングシート足りなくてそのまんまガーンしかも雑

だけど 楽しいな〜ラブラブ

過去には腰壁欲しくて壁に板を張り付けた事も
ドアの色に合わせてこげ茶でペイントしました

黒にゃのせいでムキー他の場所の壁崩壊も酷いので 近々またDIYをしようと思っているの その時にはまた日記に載せるので良かったら見てくださいね照れ

ナニか?ニコ