KOSHIGAYA GOLF CLUBでツーサム♡ | ゆめ♪の ゆめゆめゴルフ日記

ゆめ♪の ゆめゆめゴルフ日記

ブログの説明を入力します。

8月1日 アメリカンな雰囲気が好きなKOSHIGAYA GOLF CLUBに行って来ました

やっと青空よ 長い長い梅雨が明けたかな〜って感じ 暑いの嫌だけど嬉しいな

そう ここは皆さまご存知の素敵女子ゴルファーさん達御用達 朝活の場所です✨
いらっしゃるかな〜キョロキョロ酔っ払い←オイッ

前回浦和まで自走で行けたので 越谷までなら楽勝だわって事で毎度の外環下 298号を使って朝6時半に出発 8時には到着しました車

しかし スタートは11時半近くの午後スルー

いやんラブ3時間以上 ナニしてたかって?

そりゃ朝ビー生ビールでしょう
ジャングリアの つまみやご飯も美味しくて好きなのハート 

な〜んてなーんニコニコ ちゃんと練習してから呑みましたよ 今回私はやりたい事があったんです

ミンちゃんから教わった 9番アイアン
これをひたすら練習してました

練習だけでも来れるので ここはほんと1日遊んでいられそうよ 楽し〜ラブ

こんなに綺麗なんですが 連日の雨で ドロドロのズブズブ ラウンド代金を引いてくれるサービスをして下さいました
ラフもきつい ボールが入ってしまうと 見付けるのが大変でした そのせいか かなり待ち待ちラウンドにショボーン

今回ご一緒してくれたのは アラミスの香りが心地良いアラミスさん←そのまんまやん


アラミスさんと二人きりでラウンドするのは初めてですラブラブ
バミューダグリーン使用
アウト51(16)イン54(18)

ズブズブのインコース 13番14番は毎度やらかすんです 今回も池に入れまくり この2つのホールだけで9オーバーですよ笑い泣きナンテコッタ

忘れないように ゆめ♪メモです
アプローチ時は 左の手の甲を目標方向に

今回のラウンドも楽しかった〜ラブ
そうそう ここはクラブハウス上でバーベキューも出来ちゃうんですよ
12月のラウンド後にバーベキューやった事あるんだけど 今度は暖をとるシチュエーションじゃないバーベキューをしたいな(笑)やしの木トロピカルカクテル