ポジティブで男前 オークビレッヂラウンド | ゆめ♪の ゆめゆめゴルフ日記

ゆめ♪の ゆめゆめゴルフ日記

ブログの説明を入力します。

もうすっかり昔の話になりつつある 7月30日に行ってきた オークビレッヂ
皆は既に 日記をあげているので 詳しくは 
keikeiちゃん ゆひさん ミンちゃんの素晴らしい日記を読んで下さいな爆笑

私はですねー ここの記憶を無くしたい位 毎回やられまくりです
前に進むのに いっぱいいっぱいでスコアを数えるのにも7回とか8回は どっち叩いたのか分からなくなってしまうの

8回って言っておきながら冷静になって数えたらそんなに打ってなくて7回に変更したり 違うホールでは その逆だったり まぁそんなに打たなきゃ良いだけの話なんだけどショック 

そんなオークビレッヂは自分の性格との闘いでもあります あそこは狙っちゃ駄目って所に必ず打ち込む仕掛けがあって 自分の場合どうしようガーンってなるんですが 今回のメンバーさん達は 超が付くポジティブなんです照れ

自分自身にプレッシャーをかける様な事を言って集中力を高めたり 刻むなんて有り得ないって果敢に攻める男前な所も カッコ良すぎラブ

メンタルにおいても 学ばせて貰う事ばかりなの そして面白い←これ大事爆笑
左から ミンちゃん 私 ゆひさん keikeiちゃん

コマネチが 美しいバレエのポーズにみえてくるミラクル笑い泣き

アウト53(20) イン59(22)


あーあ 悔しすぎる😭
でもオークビレッヂ嫌いじゃないの
やられてばかりじゃなく いつか反撃したいわ

ジンギスカン 美味しかった〜
おつまみコーナーに紹介されてるんだけど お食事としてランチにカウントしてくれるんですってもぐもぐお勧めですよ 

keikeiちゃん
益々ドライバー飛んでいたね ウッドものびのびとスイングしてていい感じでしたわ コースの案内から予約から色々気遣いをありがとハート

ゆひさん
パター 面白い位入っちゃって日頃の練習の成果とポジティブさの極みね メンタルの強化見習わせて下さいなハート

ミンちゃん
バチコーンだけじゃない9番アイアンを駆使した繊細なタッチ 距離感も抜群でした 私も絶対にモノにするわハート 

今度は秋空の下でラウンドしたいな照れ
コマネチも練習しておくので また宜しくネルンルン