デサント決算感謝セール | ゆめ♪の ゆめゆめゴルフ日記

ゆめ♪の ゆめゆめゴルフ日記

ブログの説明を入力します。

デサントのファミリーセール 毎回楽しみだったのに今回もコロナのせいで通販のみのお買い物になりましたぐすん

広い会場内をウロウロするより 好きな時間にお買い物出来るから まっいっかーで ポチポチ

普段なかなかお高くて買えないから 吟味して吟味して途中うたた寝して今回購入したものが こちらになります照れ

夏に使いたいトート57%オフ
冬に使いたいトート56%オフ
ハイソックス54%オフ
アームカバー63%オフ
スカート67%オフ
スカート66%オフ

なんて素敵♡
だけどね これの難点は返品不可なのよ

欲しかったスカートだったので2枚 ○サイズならイケるだろうと ワクワクしながら履いてみたら


しまらねえ

全然履ける気がしない

特に千鳥柄の可愛いの誰かこうてくれないかしら??そこのスリムな あ・な・た笑い泣き
連休中履きたかったなぁ

ダイエットか………

お土産で こんなん貰ったの

エビ好きの気持ち鷲掴みよ〜もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

あっダイエットしなきゃいけなかったのに
うわーん笑い泣きうまうまハート