気まぐれポエム | 青い鳥のブログ

青い鳥のブログ

こんにちは

青い鳥の巣箱へようこそ(^-^)


青い鳥自作の気まぐれポエムを中心に
訪れて頂いた素敵な皆様と

心の御部屋で素敵な一時が過ごせればと

楽しみに舞ってます(*^_^*)












気まぐれポエム

青い鳥












幸せの青い鳥

何時でも

あなたの心に住んでます

あなたを想い

幸せの唄囀りながら

心の御部屋でかくれんぼ

でも

もう大丈夫

私が見つけた青い鳥

皆が見つけた青い鳥

あなたの無垢な青い鳥

真っ直ぐな童心詰め込んだ

優しい眼をした青い鳥

柔らかな羽根を携えて

笑顔で空舞う青い鳥

皆の笑顔が見たいから

お外へ出たいと

あなたを

私を

呼んでます







































あなたに

気付いて欲しくって

あなたの御家の庭の樹で

想いを抱いて囀るを

あなたの微笑み誘えば

直ぐにも御傍に参ります

四季の風音聞かそうか

人魚の初恋話そうか

天狗の武勇を語ろうか

私の願いはただ一つ

あなたの心の部屋の中

もしも涙が流るれば

総ての雫を飲み干して

幸せ届ける青い鳥

あなたの笑顔が叶うなら

青い羽根など

要りません