夜久野緑香るマルシェ | ショコラ工房ViviLavieのカフェ開業ブログ

ショコラ工房ViviLavieのカフェ開業ブログ

京都でオシャレなスイーツカフェを開きたい!
2014年、ショコラ工房ViviLavie(ビビラビ)を立ち上げ。
2017年、店舗シェアの形でショコラカフェViviLavieオープン。
コーヒーとチョコレートの美味しいカフェ運営ブログ。

本日は緑香るマルシェに出店でした。

よいお天気になりましたねーやったー!

会場にとんでもない晴れ女が2人もいたとの噂です。


おこしくださった皆様ありがとうございました。

今シーズン、ヒロサンポテト初売りでございました。

待ってましたって言ってもらえたり、初めての方もどんな風に召し上がっていただけるかな、嬉しい限りです(*^▽^*)



高校時代の部活の後輩君と再会しました。

スポーツ科やった彼は当時に増してステキな歩く大胸筋でした。

ボディコンテストで減量してるからポテトチップスは1日1枚にするそうです(笑)