貼り箱作成 | ショコラ工房ViviLavieのカフェ開業ブログ

ショコラ工房ViviLavieのカフェ開業ブログ

京都でオシャレなスイーツカフェを開きたい!
2014年、ショコラ工房ViviLavie(ビビラビ)を立ち上げ。
2017年、店舗シェアの形でショコラカフェViviLavieオープン。
コーヒーとチョコレートの美味しいカフェ運営ブログ。

最近夢見が悪すぎるヒロさんです。

遅刻、忘れ物、そして痛い部分を指摘される夢ばかり。

病気になったジャガイモを破棄したのは夢やったか現実やったか、もう分かりません(汗)



さて今日はノープランやったので、貼り箱を作ってました。


時間が空いた時の手仕事。

来シーズンに向けて設計してた新箱のデータ作成も再開しなければ。

あと包装紙も作ってみたいなー、とぼんやり空想中。


年に数回くらいだけ包装紙が欲しくなるんです(笑)


その場合は落ち着いたデザインにするか、個性的なデザインにするか…。

悩んでいると過去に飛んできた色んな言葉が頭を走ります。


今晩もまたうなされそうです(⌒-⌒; )