久々のお絵描き | ショコラ工房ViviLavieのカフェ開業ブログ

ショコラ工房ViviLavieのカフェ開業ブログ

京都でオシャレなスイーツカフェを開きたい!
2014年、ショコラ工房ViviLavie(ビビラビ)を立ち上げ。
2017年、店舗シェアの形でショコラカフェViviLavieオープン。
コーヒーとチョコレートの美味しいカフェ運営ブログ。

空を飛ぶ夢を見ますヒロさんです。

コツはうつ伏せで寝る事です。

あと飛んでる時は器械体操の支持系の技をやってる時の体感です。


農園から隣村まで飛ぶ事ができました、行動範囲が広がってきた。

途中電線につかえてビックリしましたが大丈夫でした。

飛んでると感電しないんですね。




午前中は10年ぶりの健康診断。

血を抜いたので午後はゆっくり。


久々にペンを握りました。

近藤勇さんです。

レーザーカッターでキーホルダーを作りたいんですよね。

今年は遊ぶぞっ!!!


さて、こちらは誰でしょう。


さて、こちらは誰でしょう。


こういった遊びも仲間がいないので今は孤独なものです。

もし本当にキーホルダーができたらてづバとか出店してみたいですね、私にも友達ができるかなぁ(笑)