マイホームの夢(笑) | ショコラ工房ViviLavieのカフェ開業ブログ

ショコラ工房ViviLavieのカフェ開業ブログ

京都でオシャレなスイーツカフェを開きたい!
2014年、ショコラ工房ViviLavie(ビビラビ)を立ち上げ。
2017年、店舗シェアの形でショコラカフェViviLavieオープン。
コーヒーとチョコレートの美味しいカフェ運営ブログ。

マイホームを建てたいです。

一畳サイズのコンテナ(笑)
軽トラに乗せて移動できるの(笑)

でもブルーベリー園にも住みたいから、担いで運べる軽い家じゃないとなぁ(笑)


ブルーベリー園は集落の一番奥にあります。
地名がそのまんま「奥地」です(笑)
山なので眺めもソコソコ。

ハンモックの方がいいかなぁー♪
一晩で蜘蛛の巣だらけにされるかなぁー(汗)