クリアファイル完成 | ショコラ工房ViviLavieのカフェ開業ブログ

ショコラ工房ViviLavieのカフェ開業ブログ

京都でオシャレなスイーツカフェを開きたい!
2014年、ショコラ工房ViviLavie(ビビラビ)を立ち上げ。
2017年、店舗シェアの形でショコラカフェViviLavieオープン。
コーヒーとチョコレートの美味しいカフェ運営ブログ。

ビビラビットクリアファイルが完成しました!

デザイン完成したのは随分前の話(笑)
最終調整に手間取ってましたが、仕上がりました。

ビビラビットがいっぱい。
ショコラトリーViviLavieのチョコレートにまつわるイロイロを持ってます。

裏側はこんな感じ。
白いA4用紙を入れてます。
こっち側からはファイルの中身が見えるんですよ。

光沢の無い、マットな仕上がりで大満足です♪

デザイン系グッズの受けがいいイベントで販売予定です。
目先はハロウィンと神戸てづバかなー(^^)

しかし冬もイベント開催がなされるか不安な昨今。
ビビラビの仕事のやり方も変更をしようかと悩んでいます。